がん保険 女性のための保険比較

がん保険のカテゴリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

がん 保険 必要を比較

簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦
簡易保険について知恵を貸してください。35歳女性、既婚子供3人、専業主婦私が加入している保険は「はあとふるプラン 特別養老保険(5倍型)」というもので20年満期になっています。医療特約もついています。満期 200万死亡保険 1000万入院 1日 1万5千円毎月1万5千円弱を支払っていて、あと10年で満期です。今まで同居の姑が全てを仕切っていたため、保険のことが全くわかりませんでした。証券を確認&郵便局員さんに説明を受け、自分の加入保険についてわかった次第です。簡易保険の他に、独身時代からアフラックのがん保険と介護年金保険に加入しています。19歳で契約したため、こちらの支払いは、2つ合わせて5000円未満です。そこで相談したいのは以下のことです。1.月額の支払いが大変なので、せめて1万ほどにしたい2.入院費 1日10,000円に抑えたい。(主婦なのに高すぎると思う)3.貯蓄と考えてあと10年我慢し、満期後に(45歳)終身保険に入るか今のうち、終身保険に乗り換えるべきか?4.かんぽの終身保険に変えたとして、特約はつけず医療保険のみ他会社にしたほうが安いかどうか以上、よろしくお願い致します。また、生命保険に関する相談に乗っていただける、信頼できるところがありましたら教えていただきたいです。(かんぽだけでなく、全ての保険会社を比較してくれる、有料でも構いません)(続きを読む)



受診率アップへ 講義や面談工夫
読売新聞
いずれも東芝健康保険組合に加入している主に従業員の妻たちだ。 来年4月からは検査項目として義務づけられる腹囲を含めた身体計測や、尿、血液、心電図検査などの必須項目に加え、胃がんや大腸がん、さらに乳がん検診も同時に受けられる。 東芝健保では、被扶養配偶者を ...(続きを読む)



2007年10月13日 がん保険 トラックバック(-) コメント(0)

がん保険 加入を比較

がんになってから がん保険に加入して 配当金を受け取ることができますか?
がんになってから がん保険に加入して 配当金を受け取ることができますか?友人に相談を受けた話です。18歳女性 学生なのですが 自分で学費を稼いで学校に行っているため金銭的な余裕がありません。実家も困窮の極みでいまだに仕送りをしてやっとなりたっている状況だそうです。そんな友人に子宮筋腫の疑いがありました。質問サイトで調べたところ 30万前後の手術費用と 入院費が掛かるようですそのほかにも その間バイトを休んだりいろいろな問題が起こるのだと思います。質問は こういった状況の際に保険に加入が出来るのか ということとそれが無理なら ローンはくめるのか ということちなみに 病院には数日後行く ということでまだ 「疑い」の段階です。いろんなご意見 お待ちしております。(続きを読む)



2007年10月13日 がん保険 トラックバック(-) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。