がん 保険を比較 女性のための保険比較

がん 保険を比較のページです。



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

がん 保険を比較

慢性病予防は1兆ドルの節約に~ミルケン研究所が報告
USFL.COM
主要な慢性病は、がん、糖尿病、心臓病、高血圧症、脳卒中、精神障害、肺疾患の7つ。 レポートは、予防に対して何らかの報酬を与える制度を医療制度改革に組み入れるよう勧告し、議会には国民の体重を減らすための新たな努力を促している。達成可能な目標を掲げて肥満を ...(続きを読む)



家計診断!! アドバイスお願いします。主人(31歳・会社員)、私(31歳・専...
家計診断!! アドバイスお願いします。主人(31歳・会社員)、私(31歳・専業主婦)、子供2人(3歳・1歳)収入 主人の月収 手取り約29万円 ボーナス年95万 児童手当 月1万5千家賃(共益費込) 34,100水道 3,000ガス 6,000電気 4,000固定電話 1,800携帯電話 15,000 →プラン変更で来月から3千円ほど安くなりますインターネット 1,980新聞 3,000食費 30,000日用品 5,000子供費 5,000その他 5,000予備 10,000 →医療費や急な出費車保険 4,800 →車は2台(普通車)所有 うち1台分の保険料を月払いガソリン代 15,000駐車場代 4,200 →1台分(もう1台は家賃に含まれています)主人小遣い 23,000保険 31,000 子供貯蓄 35,000 →うち学資保険1万円2本、5千円1本 残は貯金貯蓄 50,000保険関係は 主人20,000 私 4,000 長男 2,000 義父 5,000 ボーナスは車の税金・車検代、お中元お歳暮、帰省費、冠婚葬祭、主人に夏冬各5万円、あと洋服を買ったり、レジャーに使ったりしますが、夏冬各15~20万は貯金するようにしています。来春から長男を幼稚園(3月生まれなので年中からです)に通わせたいと思っているので3万位の支出が増えると思います。マイホーム(2600万)も計画しつつあるので貯蓄をこのペースで続けていくには私が働きにでるのがいちばんなのですが、下の子を保育所に預けるなら上の子も1年は保育所に預けて少しでも働く時間を長くした方がいいかとも思います。しかし、私も主人も実家が遠いため急なお迎えや小学生になった時のことを思うと子供たちを見てくれる人がいないので悩んでいます。この予算でいくと月に1万位は余裕があるはずなのですが、先取りした5万の貯蓄があると思ってつい残金も使ってしまいます。この予算は自分たちにとっては結構がんばっているとは思うのですが、少しギスギスしたとこもあります。甘いでしょうか?もっと何か削るべきでしょうか?アドバイスありましたらお願いします。※幼稚園は公立が1年保育しかない地域です。※現在の貯蓄は250万円です。(続きを読む)




2007年10月15日 がん保険 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

