乳がん 保険を比較 女性のための保険比較

乳がん 保険を比較のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

乳がん 保険を比較

乳がん検診と乳がんの症状について
乳がん検診と乳がんの症状について乳がんについてです。私は今24歳です。1ヶ月程前から両方の乳首(特に右側)がとても痒くてかきすぎて血が出たりただれたりカサカサになっています。多分ただの皮膚の乾燥などが原因だとは思いますが、やはり心配でネットなどで調べると乳がんの症状としてまれに痒みがあると知りました。今まで子宮ガン検診は何度か受けましたが乳がんは受けた事がありません。これを機会に一度受けてみようかと思うのですが、どこの病院も何故か態度がそっけないのです。痒みの場合は皮膚科に行けだとか、痛みがなければ大丈夫だとか、保険がきかないから高いよー、とかであまり検診をすすめられません。町の検診も対象は40歳以上だし…。そんなに20代前半で乳がん検診を受ける事って珍しいですか?自分でしこりを調べるとか言いますが、しこりというものがどんな具合でどんな物なのかもわからないし、自覚症状が出てからでは遅いと思うのですが・・。一体どうすれば・・。そしてこの異常な痒みは・・。(続きを読む)



乳房再建 体に優しい新技術
読売新聞
集まってくれた乳がんの患者さん十数人が、同じ患者である私に、再建した乳房の出来栄えを見せてくれた。 「そうよ。脚の傷も見ますか」と満足そうな笑顔を見せるのは、右乳房全摘後、今年8月に大腿(だいたい)部内側の皮膚と脂肪で乳房再建したKさん(38)だ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007年10月07日 がん保険 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

