がん アフラックを比較 女性のための保険比較

がん アフラックを比較のページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

がん アフラックを比較

生命保険、医療保険について検討しています。・夫:28歳 会社員 *月収約25万
生命保険、医療保険について検討しています。・夫:28歳 会社員 *月収約25万 ボーナス2回 約50万×2 家賃85000円 借金 なし。・妻(私):28歳 会社員 ・子供なし(1~2人欲しい) 子供ができたら仕事を辞める予定です。<医療保険>夫・妻アフラックの60歳払い込み済みタイプのEVERに、特約・がん保険(私は女性特約も)をつけたものを検討しています。入院は、日額5000円でいいかと思っています。ところで、アフラックの特約・がん保険の方は、、、、、60歳払い込み済みにならないのでしょうか?<生命保険> 夫郵便局の簡易保険 ながいきくん?1000万円で、60歳になると、5年ごとに200万ずつ満期になっておりてくるもの。(災害特約等はつけないつもりで)これで、だいたい3万円くらいの支払いになります。保険に入るのは初めてで、わからないことだらけです。郵便局の簡易保険は、老後の貯蓄もかねて、と思っています。これでは足りないでしょうか?生命保険で、若い頃は死亡保障が高く、年老いた頃には安くなる、といった保険にも入った方がいいかな、とも思っています。(でも、どこ?)ただ、夫一人で働くようになったら、とてもやっていける自信がなくて・・・家を建てたらローンもくるし・・・皆さん、どうしていますか?考えれば考えるほど、わからなくなってきました・・・・。保険って、人によってあう、あわないがあるとは思うのですが、おすすめの会社、プランを教えて下さい。(続きを読む)



がんと戦うための保険(1)「がん保険」と付帯サービスの概要
読売新聞
この面談によるサポートは、今回取材したアフラックの新発売のがん保険「フォルテ」に付帯されているプレミアサポートに含まれているサービスで、治療説明時や治療方針決定時に不満や不納得を感じたがん患者の割合が53%にも上る現状を踏まえて、サービスの導入を決定した ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007年09月30日 がん保険 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。